beati@beauty-health は、現在準備中です。

2021/08/03 12:45

▼ 本格的な猛暑がやってきました!

8月に入り、暑さが本格的になってきましたね。

炎天下で暑さを感じながら、追い打ちをかけるように息苦しくさせるマスクとのお付き合い。

冷感マスクやハンディーファン、首にかけるタオルなど、暑さ対策グッズが溢れてきているので

手当たり次第に試している。なんて方も多いのではないでしょうか?

▼ 本当に冷たくて快適な冷感マスク

今回紹介するのは【COOLMAX21】という冷感マスクです。

付けた瞬間に感じる涼しい感覚・・・たまりません・・・これこれ!!

マスク着用時で他社製品よりも4℃以上も冷たい!

4℃以上ってそうとうです。付けた瞬間に、“おっ!”ってなること間違いなし。

▼ 何が凄いって、冷感だけじゃなく〈飛沫予防力〉なんです

このご時世で、マスクの種類にも皆さんこだわりがあると思います。

不織布マスクじゃないと感染予防ができないと噂され、一時期“不織布マスク警官”なんて流行ったこともありました。

ウレタンは洗って繰り返し使えるけど感染が防げない。そんな悩みに寄り添って、実験に実験を重ねて生まれたこのマスク。

マネキンの口元から高圧スチーマーを噴射し、飛沫を想定した性能試験を実施しました。

飛沫防止実験動画 ←こちらを是非見て頂きたいです。

これは買いです!!!!


▼ 耳部分の調整も可!


耳の部分も調整可能なので、小さすぎ大きすぎ問題がなく、自分サイズで快適に着用が可能です!!





サイズ感はこんな感じです。

柔らかい素材でお肌に触れてもゴワつかないので嬉しい◎◎

▼ どんな冷感マスクを使ってもイマイチ納得できなかった人にこそ、是非使って頂きたい!

COOLMAX21のプロモーションビデオはこちら

気になった方は是非一度試して頂きたい、この夏最高のマスクです。